fc2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 ☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。(ダイブツ君)
2009年12月30日 (水) | 編集 |
☆次回里親会開催  1月3日(日) 12時~17時 雨天決行
蒲田西口1分 サンロード商店街  ペットスマイル 蒲田店店頭
( 東京都大田区西蒲田7-66-12)
子猫~成猫まで多数参加致します。新しい飼い主様になってください。


川崎市動物愛護センターから来ました「イブちゃん」です。
甘えん坊さんの可愛い子です。ご検討ください。(ワクチン1回済・不妊手術済)




フォスター・ペアレントの皆様へ
2009年、今年も皆様のお陰で、多くの犬猫達が救われ、安心して暮らす事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございました。

1月から更新してまいりましたフォスター・ペアレント様の決まっている犬猫達、今日の猫さんをアップいたしまして全頭更新ができました。
1年にたった一度しか更新する事ができません事、申し訳なく思っております。お詫び、申し上げます。
また、来年も、1才加わった犬猫さんたちの様子を写真と共にできうる限り更新してまいりますので楽しみにされてくださいね。
今年、1年のお礼を申し上げますとともに、また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは、今年最後のフォスター・ペアレント様の決まっている猫さんです。

☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。
ダイブツ君
茶トラ白 オス 推定10才〈2009年12月現在)

フォスター・ペアレント  EN様 (神奈川県)

daibutu CIMG4054
車で週に一度しか行かれない少し離れた場所でお腹をすかしいつも待っていたオス猫でした。
保護したくても捕獲器に入らず、一年以上かかってやっと保護。
触れるようになりました。
若くはありません。
里親は、う~ン、ムズカシイでしょう。

daibutu CIMG4416
3日前、口内炎がひどくなって痛くて食べられず抜歯して頂きました。
痛みなくなったんだねー。
良かったね。食べまくりです。
外の生活が長かったので、筋肉ついてます。
大きい体ですからそりゃ食べますわ。
ダイブツさん、どうぞ、どうぞ。

daibutuCIMG4399.jpg
あれほど警戒してた子が、一度さわったら変身です。
さわれますよ。撫でられますよ。抱っこもしちゃった。ケージは嫌い。出すと猫と喧嘩。つまり、人間は信用できれば好きになれるけど、猫は嫌い。つまり、昔は一匹飼いで飼われていた猫さんということになるかな。

フォスター・ペアレント様、ダイブツ君を宜しくお願い申し上げます。

            フォスター・ペアレント制度     



モコ&ポパイ

モコ  遊びたい


ポパイ  レバー




ozisanto-12hikinoneko.jpg

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi



「TNRってなあに?」  


☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院

pittobana.jpg    この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出のうえ、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
   目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   12月12日現在合計額5,707,383円
看板
<求人募集獣医師> 院長候補 アルバイト パート
保護猫の治療や健康管理、不幸なノラ猫を減らすための不妊手術、一般診療等を行い、動物福祉を考えた命に優しい病院を目指します。 動物が好きな方、動物愛護に関心のある方、臨床経験を積みたい方、出勤時間や曜日の希望など何でもお気軽にご相談ください。   メールフォーム

スポンサーサイト