fc2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 ☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。(おとん君)
2009年12月23日 (水) | 編集 |
☆次回里親会開催 
12月27日(日)12時~17時 雨天決行
品川区戸越銀座ペットスマイル戸塚店 
東京都品川区戸越2-6-6



☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。

おとん君
白黒 ♂ 推定2才

フォスター・ペアレント  様(新潟県)


危険な場所から、おかんと子猫が保護されて、いくら、おとんがたのもしいからって、君だけ残していくのは、そりゃー、可哀そうってもんでしょー。
おかんと一緒に暮らしましょ。
それにしても・・   デカー! コワー!
かなりの臆病さんでしたが、やっと安心してきた様子で時々、人間からは距離をおいて、デーンとこんな姿が見られます。
CIMG2767.jpg
本当にデカイ! 君はいったい何キロあるの。
抱いてみたい・・・なんてとんでもないか。
CIMG99.jpg
臆病なのに大きいから隠れ場所も大変だね。多くを椅子の裏の専用特大ハウスで過ごし、そこいるのは知られているけど、おとんは隠れているつもりなんだよね。
CIMG4225.jpg
出てくるときは、食べる時とトイレ。
大きいものお腹も空くよね。
早く馴染んでゆっくりくつろいでくださいね。
フォスター・ペアレント様、いっぱい食べさせていただいてありがとうございます。


昨日の、がんさんのブログの一番下に川沿いの猫の写真が載っていました。
おとん、君と血のつながりがありそうだねー。

  
 フォスター・ペアレント制度


ozisanto-12hikinoneko.jpg

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi



「TNRってなあに?」  


☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院

pittobana.jpg    この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出のうえ、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
   目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   12月12日現在合計額5,707,383円
看板
<求人募集獣医師> 院長候補 アルバイト パート
保護猫の治療や健康管理、不幸なノラ猫を減らすための不妊手術、一般診療等を行い、動物福祉を考えた命に優しい病院を目指します。 動物が好きな方、動物愛護に関心のある方、臨床経験を積みたい方、出勤時間や曜日の希望など何でもお気軽にご相談ください。   メールフォーム


スポンサーサイト