fc2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 殺処分ゼロを目指して!動物愛護センター/獣医師募集
2009年12月09日 (水) | 編集 |
☆次回里親会開催  12月12日(日) ペットスマイル 下北沢店
子猫~成猫まで、多数参加
お待ち致しております。



動物センターより、7匹の猫を引き出してまいりました。

3匹はワクチン済み、後4匹は、今日センターに持ち込まれたそうです。
推定生後4ヶ月位で、健康状態も良さそうなので今日のうちにワクチン接種を受けました。
ちょっと、早い流れですが、週末の下北沢の里親会参加に向けて健康管理に十分気を付けたいと思います。

成猫が気になっていましたが、ボランティア間の連携がとてもよく、今日、成猫を引き出しに来て下さいました。
センターから電話を下さったのですが私が遅れてお会いできませんでした。
みんな、すごく忙しい中、走り回っています。
でも、命を救う為、センターの職員の方も、ボランティアさん達も一生懸命なのはとても嬉しいです。

里親様募集!下北沢里親会に参加予定です。

1CIMG3975.jpg

4CIMG3941.jpg

3CIMG3991.jpg

2CIMG3983.jpg



まだ、ご覧になられていない方へ

殺処分ゼロを目指して、熊本市動物愛護センター








犬猫 行方不明情報!           
「TNRってなあに?」  

ozisanto-12hikinoneko.jpg

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi




☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院

pittobana.jpg    この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出のうえ、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
   目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   11月30日現在合計額5,387,383円
看板
<求人募集獣医師> 院長候補 アルバイト パート
保護猫の治療や健康管理、不幸なノラ猫を減らすための不妊手術、一般診療等を行い、動物福祉を考えた命に優しい病院を目指します。 動物が好きな方、動物愛護に関心のある方、臨床経験を積みたい方、出勤時間や曜日の希望など何でもお気軽にご相談ください。   メールフォーム


スポンサーサイト